乗ったはいいが、散々な目に。

この日は朝9時前くらいから走り出したもののまだ寒かったのでまずは10時頃までは北上せず東へ走ることにする。

小郡まで来ていた10時になったくらいで気温もまあまあ上がってきたので、山口市内からまずは秋吉台へ向かうが後少しというところでいきなりの雪が!!

 

一旦来た道を戻り山口市内まで戻るが弱い雪が雨になっただけで止むことはなく、もっと南下しようってんで結局バイパスで宇部空港近くまで逃げる事に。

 

そこまで来たら晴れ間は出てきたが今更また走り出す気にはなれず、道すがら見かけたラーメン屋でラーメン屋食べて帰ましたとさ。

 

 

f:id:Kei6932:20210131164807j:image

とりあえず逃げ込んだ屋根のある電気屋は、改装オープンセールらしく店内をチラッとみると客より店員が多い!

 


f:id:Kei6932:20210131164812j:image

この店舗に行った覚えは無いけど昔一久という店には何度か行った記憶が(学生の時にこの辺に住んでたもので)

ラーメンもうまかった。

 

帰り道、そういやあエンジンガードとサイドケースの組み合わせの写真をちゃんと撮っていないのを思い出し埴生の名物店の駐車場で全方位から写真撮ったけど、ボディの凹凸がより強調されてカッコ良くなったね!!(笑)

帰宅後見える範囲は軽く拭き上げ現状復帰したので来週も懲りずに走る・・・、か?

 

f:id:Kei6932:20210131165438j:image
f:id:Kei6932:20210131165442j:image