こんだけ対策が多いと。

実は先々週の話なんだけども、その前に朝倉方面に走った時の反省と対策を試す為に半日ほど走っていた。

思えばあの日途中で体調悪くなって止まったのは熱中症になりかけていたのではないか?

さらに考えるとここ数年夏場に一回くらい、走ってる最中に足が攣っていたのでその時も危なかったのかも・・・・。

 

なもんで今回は

1.HYOD新製品の夏用インナーを使う

2.携帯する飲み物をコーヒーからスポーツドリンクに換える

3.朝7時から昼までの時間に走る事にする

 

という3つを試してみる事に

 

(まあ3の対策で全ての解決!!になるような気がするが・・・・)

 

 

お陰でこの日は体調が悪くなる事はなく、効果があったのかなかったのか・・・・。

 

f:id:Kei6932:20220725233638j:image

珍しく橋の途中で撮影してみた。


f:id:Kei6932:20220725233624j:image

萩城城下町

石垣の奥は普通の住居、庶民は知らない制約とかあるんかな


f:id:Kei6932:20220725233632j:image

この日の秋吉台は人少なめだったがMTGは一組やってた


f:id:Kei6932:20220725233644j:image

帰ったらインナーグローブがタッチパネル対応に(笑)