パニアでは、積めないものもある?

今日はオイル交換までの距離くらい走る事にして福岡のHYODまで行ってハンガーを買う事に。

ところでハンガーってパニアに入るんかいなとふと思って事前に入れてみたら、純正にもトップケースにも入らない・・・・。

どうしようかなと思って結局積載量ゼロのセカンドバイクで使うデイトナバックパックに入れてみたらこっちには入った。

しかし先に確認しといて良かった、トリプルパニアでも積めないものがあるなんて・・。

 

で、朝ぼちぼち出発した後は渋滞しそうな国道を避けつつ、知ってる限りの峠道知識を駆使してまずは太宰府の博多ラーメン屋へ。

美味しい所も何軒か知っているけど今日行ったのは一杯390円という高いとこの半額くらいという安さ!その分味はまあまあ+αくらいですが・・・。

 

f:id:Kei6932:20201031184445j:image
f:id:Kei6932:20201031184449j:image

 

その後はちょっと移動してお店でハンガーを購入。その後はなんとなく家方向へ走る。

またもや知ってる峠道を繋げて適当に走って帰宅、まだ日が高いのでオイル交換を実行。

そこで重大な問題が発覚したけどそれはまた次回の記事で・・・。

f:id:Kei6932:20201031184823j:image
f:id:Kei6932:20201031184828j:image

(アンダーカウル外した時くらいその辺の掃除をすりゃあ良いんだけどねー)