ようやく緩んだ!(ただし片側だけ)

クロスカブにつけようと思って買ったZETAのハンドガード。

車種専用品を購入したのもあってボルトオンでつけられるハズなんだけど最初の一歩のバーエンドのプラスネジが緩まない・・・。

 

ドライバーでちょっと頑張ってるとネジがナメ初めてきたのでスピナハンドルで一気にトルクをかけられる様にしたら今度はバーエンドごと回転し出してしまう・・・。

 

そこでバーエンドをテープで固定したり潤滑スプレーで少しでも緩みやすい様にして再チャレンジしたら成功!!

 

ただしそれも片側のみ。

 

それでも一緒に回るバーエンドをバーなんかでガッチリ掴んだままネジ回る方法を考えなければ・・・・。

 

f:id:Kei6932:20230625075921j:image

成功した側

 


f:id:Kei6932:20230625075917j:image

早くこういう風になりたい!!