この週末は乗ろうと思う・・。

この週末は土日とも天気も気温も問題なさそうで、どちらか一日の自由を勝ち取るべく現在鋭意交渉中(笑)

 

自分の気分を盛り上げるべく乗るときは多分使わないだろうけどもアクションカムのマウント方法をちょっと考えみた。

実は現状のマウントはスクリーンに近過ぎる為クリアランスを確保する為にはど真ん中に設置しなければならず、それだと手持ちの電源ケーブルは微妙に短い・・。

そんならもっと長いケーブル買えばいいやんて事になるんだが、その前にマウントをちょっと工夫して対処出来ればなー。

 

で、なんとなくマウントを前後反転させてみてはみたが、果たして少しはマシになったのだろうか。

 

f:id:Kei6932:20210128202620j:image

ビフォー

 

f:id:Kei6932:20210128202636j:image

アフター

あんま変わってる気がしない?