まずはインカムの移植を

先週買ったオージーケーのジオシスはまだ被って外に出ていないが、なんか触りなくて(笑)もうインカムはつけないであろうフルフェイスヘルメットの方から部品を引っぺがして移植。

側面に両面テープで貼り付けるベースは途中で折れてるデザインのため、どこに貼ったらいいかしばし悩んでこの位置に決定。

シールドの開閉にも支障がないので問題無かろう?

 

f:id:Kei6932:20230608231545j:image

横から見た所


f:id:Kei6932:20230608231557j:image

側面から

ちょうどデザインで角が立ってる所

角度もドンピシャ!!

 

本体の位置が決まったので後はスピーカーとマイク。

マイクは誰かと話さないと最終決定は出来んがまあこの辺、みたいな。

スピーカーは流石の最新モデルで内装奥のスポンジで蓋してる所を外して置く(ヘルメット側がベロクロにくっつく生地なのでちゃん固定出来る、親切!!)だけで位置も決まり、しかも配線通す凹みもあったりしてこれまた親切!!

 

おかげでほぼ悩まず装着、視聴まで出来た。

後は誰かとペアリングするだけー?

 

f:id:Kei6932:20230608232148j:image

フタとったらちょうどスピーカー納まる凹みが出現。その下のベースには配線用の凹みも

 

f:id:Kei6932:20230608232151j:image

多少位置が高いがまあ良かろう。

 

f:id:Kei6932:20230608232154j:image

横からはこの位置