そしてまた、ネックウォーマーのラインナップが。

一昨日届いたモーターサイクリストの最新号は付録付きらしく袋がいつもより大きかった。

付録に何がついてくるかとかは、多分前月号には予告とかは書いてあるのかもしれないけれど、これまで気にしたことがないのでいつも開封して初めて判る。

 

そして今月は、クシタニ関与のフリースネックウォーマーでした。

去年のいつだったかわからないけど一度付録でついてきた事があって今回もサイズは同じで色だけ違うっぽい。

 

正直な話、この前お金出して買ったものより以前付録で付いてきた方が気に入ってて、昨年のは家族に取られてたんでめちゃ都合がよかったような・・・。

 

f:id:Kei6932:20210203202043j:image

 

ちなみにこの前の雪降られツーリングでもネックウォーマーを色々つけ替えてみた結果フルフェイスではクシタニよりもカドヤ製(もう10年くらい前に買ったかな)の方が印象がいいとう・・。

 

ジェットヘルの時はHYODのフェイスマスクタイプが一番よかったし、このままでは一番新しいのの出番は無い予感、どうしよう。