天空への道は閉ざされていた。

気温も上がりそうな予報の休日、もういいかっ?と思って防寒装備をちょっと緩めて走ることに。

行き先は周南のいわゆる天空のカフェ(のある公園)にして当初は萩の方から回って行くことにしていた。

がしかし、なーんとなく走っていたら小郡まできていたのでそのまま真っ直ぐ目的地へ

 

f:id:Kei6932:20220301213126j:image途中のコンビニ、このアングルだとどこの場所か解らないっすね


f:id:Kei6932:20220301213133j:image行く途中の道沿いにファミマがあるのを知ってたので次はそこ寄ろうと思っていたらその店の手前に〈この先○○メートルセブンイレブンありマス〉の看板を見て見事に釣られました。

こっちにはこの先ファミマありマスの看板は無かったがいいの?

 

そんな感じで走っていたら国道からの曲がり道に着く。

これまでそこで曲がったことが無かったのでこの先どんなかなーと思いつつ曲がると

 

なんと橋がバリバリに凍ってる‼︎

 

手前でバイク停めて歩いて様子を見たが全く行ける気配がないので今回は断念。

 

暖かくなったらまた行きましょう。。

 

f:id:Kei6932:20220301215656j:imageこれではどんなバイクでも無理か

 


f:id:Kei6932:20220301215650j:image潔くUターンしました。