自粛ツーリングとインカム使用の結果。

いつもよりも早く梅雨入りしちゃってガックリしていたものの、借りてこの前の週末は逆にスッキリ晴れる!

なもんで走りに出たが時世柄流石に県外っつーのはアレなものでまずは市の外れに出来たというほとんど利用価値の無さそうな山の中のバイパス路を走ってみる事に。

 

なんとなくの位置を頼りに行ってみると、何故こんな場所にこんな!という道。この道のすぐ近くにはもっといい道があるのに・・・。

 

f:id:Kei6932:20210526080513j:image

費用対効果は果たして??

その後は地元で有名な棚田偵察に行ってその後はこれまた山の中の渓谷沿いの快走路を走って帰宅。

 

そういえばこの日も一日インカムで音楽を聴いていたのだけど、やっぱ自分にはいいかな・・・。ナビ音声といつか誰かと話せるようになるまでは無用の長物か。

 

f:id:Kei6932:20210526081543j:image

棚田とバイク。
f:id:Kei6932:20210526081539j:image

渓谷とバイク。