これってもしかしてもういらな・・・・。

初めての防寒パターンを試そうと思った日は、起きたら雪降ってていきなり凹んだものの9時くらいまで様子見て出発!

当初考えてた「関門トンネルからの都市高速全線走り切って久留米方面へー」の都市高速は取り止めて小倉南方面へ。

 

途中で以前から目を付けてたうどん屋で昼食。

その後は田川のチロルチョコアウトレット店へ行ってみる。

この日はたまたまた順番待ち行列もなくさっさと買えて良かった!

 

f:id:Kei6932:20220222215528j:imageうどんにとり天の組み合わせは満足出来たが、隣の人の肉うどんの方がもっと美味しそうで・・・。


f:id:Kei6932:20220222215523j:image重さで考えると、多分半額相当くらいだと思う。

 

その後はなんとなく看板を見かけた伊藤伝右衛門邸に行ってみる。

入口の前で写真だけ撮ろうと思っていたらその入り口に3、4人くらい門番みたいなおばちゃんがいたので止まらずスルー、ちょっと離れた場所でこっそり撮影してみたりして。

 

f:id:Kei6932:20220222220636j:imageあの壁の向こうが豪邸、なんだと思う。

 

なおこの日は試してみることにしたワークマン+HYODの組み合わせだったのだけど、途中0℃近い温度になって雪も結構降ってきたというのに寒さを我慢をするまでもなく。

 

これはオーバーパンツの出番がほぼなくなってしまうかも??