3番目が2番目を越えたカモ?

いいシーズンになって1番手のVストロームばかり乗っててせっかく慣らしが終わったスウィッシュにまともに乗れていなかったのでとある休日に敢えて1日乗ってみる事に。

 

原ニにマッチする行き先を考えこの日は直方のびっくり市と飯塚の一太郎にする。

20円だけ払って(毎回思うけどわざわざ払う方が損じゃない?)まずはびっくり市。

初めて来たけど客層がアレな感じ、なんだか変な色や刈り上げをした子供が多い・・・・。

 

f:id:Kei6932:20211112212504j:image

 

その後はちょっと走って飯塚の一太郎へ。

ここも大変人が多く、中をウロウロしてる30分くらいの間ずーっと回転寿司の順番を待ってる人達も居て、今度は食べてみたいなと思った次第。

 

f:id:Kei6932:20211112213817j:image良く判んないキャラクターデザイン、店のオリジナル?
f:id:Kei6932:20211112213813j:image帰りに寄ったチロルチョコのアウトレット店。かなりの行列で今回はスルー!

 

尚スウィッシュで走った時間は思ったより快適で、適当に走って出た川沿いの道をのんびり走ってた時にヨダレ出そうなくらいの気持ち良さ・・。

 

こりゃあセカンドバイクの出番が無くなるぞ?

 

f:id:Kei6932:20211112214249j:image知らない人のバイクなんで晒すのはアレなんですが、チェーンもホイールもドロドロだしクラッチレバーもシフトペダルもよくこれで乗れるなってくらい変形しているままだしどこかでスーパーカブ750と呼ばれているのも納得なタフネスぶり(いや違うか)