色々改良点はあれど、ひとまず起動完了。

 

 

先週の段階でヒートガン待ちの状態になったので改めて家の中を捜索、無事見つかりました。

 

なので第二ラウンドはまずヒートガンを使うとこから。もうちょっと収縮すればいいのにな?と思いつつも作業は終了。

f:id:Kei6932:20210711215807j:image

ホントは端もスキ間なくしたかったのだけどこれ以上はムリっぽかった。

 

その後はさっさと配線決めて行ってカメラを本貼りして終了。早速エンジン始動して録画してみてそれは問題無さそう。

 

 

f:id:Kei6932:20210711220456j:image

配線の最終形はこんな感じ。

 

 

f:id:Kei6932:20210711220509j:image

始動後は設定にいそしむ。

 

その後は軽ーく走り回って帰宅し録画データを検証。ちょっと改善点はあれど無事撮れていました。

 

次回は景色のいいとこで撮影したいね!

 

 

f:id:Kei6932:20210711221319j:image

録画データにかかるGの値なんかも出るだが、どうせなら4輪でなくてバイクで表示して欲しいゾ。