教えてサンスターのエ○い人。

先日仕事終わりにチョイ用で二○館に行った時の事(ここは隠す必要ある?)、店頭のサンスター製品の検索用タブレットでVストローム用の製品を検索してみた。というのがいつだっかネットでサンスターのスプロケットに適合製品があるのか検索してみたらヒットしたのはリア用45丁。

 

純正って47丁じゃなかったっけ?と思いパーツリストを調べてみるとどうやら47丁っぽい書き方。

本当に現物が47ならなんでサンスターも他のメーカー(調べた限りのメーカーは全部)も45の製品設定しかないんだろう、どっちが間違えてんの?という疑問をずっと持っていた。

 

そんな時に店頭のタブレットを見つけたもんでもう一回調べてみると

 

純正品は47だがウチの適合は45だぜ!ヒャッハー!!

 

という風な感じの検索結果。

 

これって間違った認識で45になっているのではなくサンスターとして45をラインナップにしているという事なのか(というか45が最大でもっと少ないのはまだ選べるっぽい)

 

何故に47の設定がないのか誰か教えて・・・・。

 

 

f:id:Kei6932:20210709213630j:image