なんとか1日で大体のとこまで。

エアクリーナーも来ちゃった?事だしいよいよ本腰を入れてネットの先人達の記録を調べ直しタンク脱着の方法を再学習、休日に朝から取り掛かってみる。

 

まずはタンクの上部のカウルを外し、次にライト左右のカウル、ウインカーが生えてるサイドカウルの順番に外してここまでは順調。

そこからいよいよタンクを外しにかかるがガソリンホースやらなんかのカプラーやらにちょっと手こずちゃけど無事外すのに成功。

 

しかしここまで外すとスッカスカだね。

 

f:id:Kei6932:20210706213722j:image

 

 

f:id:Kei6932:20210706213755j:image

エアクリーナー替えました。しかし毎回ここまでやらんと清掃出来ないのか。

 

 

ここから再度気合を入れてまずはフロントカメラの位置を決め、配線の通り道を決める。

色々考えた末にかなり目立たない経路を見出したのでなかなかいい感じになったと思う(絶賛自画自賛)

リアも他の方法も考えたものの、最終的にナンバー上に決定。こっちはすぐにリアカウルの中へ引き込んでスッキリ。

 

そんな感じで作業を進めていたけど、コネクター部分に使うヒートガンを忘れてしまい本日はここで終了。通電確認は無事済んだので次回はヒートガン使う部分とカメラ位置の微調整で2時間程度の作業か?

 

f:id:Kei6932:20210706214655j:image

カウルは今外してるとこを一番最初に手をつけると良い。