新しい洗車アイテムを試してみたが?

この週末は洗車をしただけしか時間が取れず。

ただしなんかちょっとくらい新しい事を思って、4輪車で使っているコーティング剤を使ってみた。

コレはもう一年くらい使っているんだけど使っているうちにだんだんツヤも増してきた気がしてきたのと、同じ効果ならチェーンクリーナーによくあるような噴射式でなくてスプレー式の方がいいので。

(実は以前、○IDのチェーンクリーナーを使っていたら保管中にちょっと押した状態で固着してしまい中身が全部噴きでた事が・・・)

 

で、一回使ってみた感想ですがまあいいのでしょうか。今使っている○レク○スはヘルメットとかに使うので(ストーナーは正直ニオイがキツいんで使う場所を選ぶかも)使い分けがいいかもねー。

 

f:id:Kei6932:20210530090912j:image