う、羨ましくなんかない・・・。

週に一回の更新を目指して週刊!!と銘打ったブログタイトルにしているものの直近1週間は何にも更新出来ず。

だってマイマシーンを見る事すら出来ていない(哀)

 

そんな折、2021年カラーの発表がちらほら。思えば今のVストローム650を購入した最後の一押しになったのもズバリ

 

 

昔から黒とかの地味目のボディに派手なホイールのカラーリングが好みだったので買い替えの時もどんなカラーがあるかを調べているうちに海外向けではボディはブラックでホイールがゴールドの組み合わせがあるのを知って「いいなー」と思っていたら2020年モデルで国内にも採用されたのでコレは決めるしかない!と。

 

その選択は未だもって後悔していないものの、納車されてされてしばらく経った時になんとなく1000xtの中古車を見ててまさに自分が買ったカラーがあったのを知った時には15分だけ「ちょっと決断が早かったか・・・・?」と後悔したけど。(15分だけ、ホントに!)

 

でもって2021カラーを見て見て650は自分の購入カラーがカタログ落ちしているのを知って一安心したものの、1050には逆にラインナップに加わってるのを知っちゃってちょっと心が揺れる・・・。

 

 

f:id:Kei6932:20210305135808j:image

1000。これの存在を最初に知っていれば?

 

f:id:Kei6932:20210305135904j:image

2021年のマイベストカラー!

 

f:id:Kei6932:20210305135944j:image

でもやっぱり、オマエが一番だぜ(笑)