今日は目論みが全部上手く行ったぞツーリング!

リアブレーキの確認も無事終わった翌日は友達とツーリングする事にしたのだけど、この日は春本番以上の気温になる予報だったので服装で大いに迷う。

 

熟考の結果(笑)ジャケットは春物のヤマハにしてインナーはバイク用の厚手のシャツに電熱ベスト!の組み合わせを試してみる事にー。

でもってグローブはショートタイプでインナーグローブとリストバンドで隙間対策を。

 

で、当日はどんな感じだったかというと見事に大当たり🎯

 

朝一は少々寒さがキツかったのでベストの背中だけスイッチオンしておき背中を丸めると暖かさを実感。手もグリップヒーターを最弱でいい感じ、隙間も諸々の対策で大丈夫でした。

 

一日走ってベストのバッテリーも残っていたし、この春の装備はこれで行くか??

 

f:id:Kei6932:20210222203654j:image