ミーティンググッズが届いたZO!!

納車した時からいつかは行こうと思っていたスズキ本社でのVストロームミーティングは今年は残念ながら中止。

その代わり会場限定で販売されるはずだったであろうグッズをネットで買えたので注文。

そしたら予定の来年1月よりも早く今日届きました!

 

はやる気持ちを抑えて早速開封してみるとー。

 

f:id:Kei6932:20201218235647j:image

流石は大メーカー、宅急便コンパクトの箱も専用カラー!

 

f:id:Kei6932:20201218234757j:image

開けるとこんな感じ。


f:id:Kei6932:20201218234750j:image

マスクがあるのは今のご時世ならではですな。

バイク乗る時はこれが定番になるか?


f:id:Kei6932:20201218234733j:image

ステッカーはロゴと2020ミーティングの文字の2種類あるけど、2020の方貼ってもいい?


f:id:Kei6932:20201218234738j:image

タオルはすぐに使うだろうけど、Tシャツは半袖シーズンまでお預けか。


f:id:Kei6932:20201218234742j:image

ちなみにカワサキ販促マスクはまだ開封していない。