積載性の限界にチャレンジしたぞ!

走行距離は1万キロ手前なのものの、フロントとリアのタイヤの減り方がかなーりアンバランスになっているのでもういいやっとタイヤを発注。

届いたので交換するついでにツーリング決行、福岡方面へちょろっと行ってみる事に。

 

途中道路工事で汚れまくった路面も躊躇なく通り(だって交換ついでに洗車してもらえるもーん)気がついたらここは何処だっ?な場所。

 

f:id:Kei6932:20210310195300j:image

 

その後も適当に走ってたらいい時間になってきたので帰り方向へと舵を切る。

帰りも適当に走ってたら「米良し水良し蒸気良し!」でおなじみ?もち吉の本社前を通りかかったので本社名物アウトレット煎餅を購入したみた。

 

一袋が結構大きいので入るかっ?と思ったら全然問題無かったのはパニアケースの恩恵ですな。

 

 

f:id:Kei6932:20210310195848j:image

どうでもいいけど、この建物元パチンコ屋だよねー。


f:id:Kei6932:20210310195844j:image

パニア万歳!