間違いと思ったのは間違いだったかも?

前の週末はVストロームにかまけて最近全く乗ってなかった方のバイクに乗ってみる。

さすがに1ヶ月乗ってなかったのでエンジンのかかりは悪かったけども200キロくらいは走ってちょっとは調子が回復したような。

しかし、Vストロームの方は2日で1000キロ走ったのにこっちは半年で1000キロ・・・。

 

そんな訳で日曜はバイクに乗るつもりはなかったのだけど、ちょっと用事があって小倉へ行ったついでに2りんかんへ。

店内をウロウロしてると、車種毎にパーツを検索出来るパソコンがあったのでドレンボルトを検索し購入。

 

こうやって買えば間違いないよねーと思って帰宅、その辺のパーツ仕舞う箱に入れる時になんとなく、間違った方のドレンボルトと比べてみたら

 

なんとおんなじ規格。

 

間違いと思ったのが間違いだったのかもしれん。

 

 

f:id:Kei6932:20200825205748j:image

 

まあ、一生分先に買ったと思えばいいか?