カブでキリカブ?

この日はクロスカブで玖珠の切り株山へ初登山。まずはカブ主界隈で有名な金太郎というお店でご飯を食べ、カブ主と申告してステッカーをもらった。今度洗車して貼るとこ決めようかいね?

 

f:id:Kei6932:20230521073315j:image

シルエットはホントに切り株

なんで?!

 

 

f:id:Kei6932:20230521072336j:image

お店の前でパチリ。

今日はそうならなかったが他の日にはプチ総会が開かれるのか

 


f:id:Kei6932:20230521072341j:image

黄色い方はヘルメット用だそう

そういえばオージーケーのニューモデルはいつ発売なのか

 

 

その後は本命の切り株山へ登る。

登ってみると予想以上の解放感!!

パラグライダーで飛んでいる人もいる、ここで飛ぶと高さもあって爽快感が凄そう、でも自分はまだ地にタイヤを付けときたい・・・。

f:id:Kei6932:20230521072932j:image

天気はかなり良かった。

 


f:id:Kei6932:20230521072922j:image

無料の休憩所。


f:id:Kei6932:20230521072913j:image

山頂で寝るのも格別?


f:id:Kei6932:20230521072928j:image

麓でカブと

他にももっとベストアングルがあるのだろう

今度探そう