公式に紹介されているのに、なかなか・・・。

GW連休の一週間前にもなり大体の天気予報が見えてきたのだけど、なんか今年は雨ばかりになりそうな感じ?

なので晴れてた前の週にちょこっと福岡辺りまで行ってみた。

 

行き先はとりあえず福岡空港近くに新しくオープンしていたライコランド。まだ建設中の時に前を通って随分デカい箱だなぁと思っていたので相当な品揃えを期待していたりして。

 

f:id:Kei6932:20230429152422j:image

途中の水車うどんの店

ここ美味しいんですよね


f:id:Kei6932:20230429152408j:image

駐車場は広くてキレイでした

 

中はかなり余裕のある陳列で中々見たことないようなブランドもあったりしていうならセレクトショップの様な印象を持ちましたが、個人的にはもっと品揃えを充実して欲しい・・・。

あれば買おうと思ってたカブ用のオイルフィルターも在庫は無しで残念!!

 

その後お昼を食べながら帰りはどうするかー?と考えていたら知り合いから若松でバイク関連のイベントをやってると聞き、市のHPにも大きく載ってたので安心して行ってみたのですが

 

 

 

行ってみるとこのご時世にアドベンチャー系は自分の他には一台もいない。

しかも駐車車両のほぼ全てが改造ハーレーと族車、歩いてる人も結構な確率でカラダのどっかにイラストが書いているという、なかなかなイベントでしたが来年2回目はあるのか?

 

f:id:Kei6932:20230429154644j:image

たぶん200台駐車場近くはいたろうに


f:id:Kei6932:20230429154637j:image

こちらは魔改造ミニバイク集団