初フラッグシップはいい感じな予感。

しばらく使ってたクシタニのシューズが破れてしまったので新しいものを購入。

正直な話クシタニのはそこまで満足行くものでは無かった。

操作感はいいし降りてからの歩き具合も問題なかったのだけど破れ始めるのが凄く早かったしちょっと破れた状態でも暫く使っていたのだけどそこは?という部分もあっさり破れちゃうし、使えた期間に対してそれに対する対価が高い・・・(全くもって個人的感想デス)

 

で、今回買ってみたフラッグシップ製のはクシタニよりもかなりハイカットだったので脱ぎ着が面倒かな?と思ってたらその辺はうまい事出来ていてほぼストレスなし!

 

後は耐久性ですね。

 

f:id:Kei6932:20230131230948j:image

特注なんだろう、すげえピッタリサイズの外箱


f:id:Kei6932:20230131230951j:image

今回は無難な黒ではなくカーキを選択


f:id:Kei6932:20230131230955j:image
f:id:Kei6932:20230131230958j:image

上下2段にTGFシステム(今回初めて知ったゾウ)

ちょっと慣れると使いやすい