長距離走の決め手は、まだ有効か判断はできず

クロスカブの長距離お尻対策でシートカバーを探していた所、シートの形状に合わせたゲルマットとその厚みを許容するカバーのセットを発見。いきなり選ぶのにはちょいと高価だったが思い切って買ってみた。

 

で早速装着して走ってみたけど、ちょっっとまだ判断が出来ん。

確かにお尻には優しそうだしシート高も上がって狙い通りなのだけど、せっかくストッパーで固定してイイ感じになってたシートのブレを感じる(マットは載せてるだけだから動くのは仕方ない?)ので違和感多し。

 

ただお尻には相当優しくなったのでマットをバンドで縛ってみるなどしてみましょう。

 

f:id:Kei6932:20230204055837j:image

見た目の通り着座位置はかなり上がった。


f:id:Kei6932:20230204055842j:image

関係ないが今日初めて入ったセブンは店舗の4倍くらいの駐車場。

そんなに田舎でも無いのに。