約一年ごしの納品?!

この週末もぼちぼちドライブレコーダーの取付作業の準備を進めていこうと思っていた所、バイク屋さんから「入荷したゾウ」という連絡が。

というのがたしか走行距離が5千キロを越した頃にK&Nのエアクリーナーを注文したのだがコロナだなんだでずーっと入荷せず、そのうち1万キロを越えちゃったので純正品を頼み、今回のドラレコ取付でタンク外すのでついでに入手してた純正の新品に替えちゃうか?と思っていた次第。

 

そしたらちょうど良くエアクリーナーが入荷。

これはそろそろ腹くくらんかいという神の思し召しか・・・。

 

f:id:Kei6932:20210705221656j:image

前のバイクもK&Nだったし4輪も同じに。たまにシコシコ洗ってオリマス。