カブはおじさんホイホイなのか

先週はニューマシーンのお披露目にかこつけて友人を誘い県内をぐるり。

 

集合は防府でまず長門へ。

昼飯に目をつけてた店は満席!だったので道の駅へ移動して焼き鳥屋で全メニューを2本ずつ頼んだら予算大幅オーバーだったのは笑うしかなかった(笑)

 

f:id:Kei6932:20230114065123j:image

長門湯本温泉の川沿いは以前のきったない状態から随分変わっていた

 

その後これまた久々の元の隅稲荷へ。

多分渋滞してるだろうけどバイクだからねー、なんて話しながら向かうとちょっと手前から駐車場空き待ち渋滞!

あの場所じゃうっかり並んじゃった人はほとんどいないだろうけど、こんなに待つつもりなかったのにって人も多いハズ。

 

f:id:Kei6932:20230114070208j:image

ひっさびさの元の隅


f:id:Kei6932:20230114070215j:image

火サスのロケに使われてそうな断崖?

 

f:id:Kei6932:20230114070339j:image

元々土地に余裕がないせいか、棚田ならぬ棚駐車場状態

あというちゃなんだがこんな構造なので上から見てればこれから出ようとしてるクルマは容易に確認できるもの、それと監視して入り口のゲートを上げる動きにつながっておらずムダな駐車場渋滞が

 

そんな感じの一日だったのだけど、Vストロームと確実に違うのは停めてる時に話しかけられる様になった事?

それもおじさん〜おじいさんばかりでやはり国民車なんだと実感。

大事にしよう