もしかして年内最後の?週末ツーリング。

あまり実感はないけどもうすぐ今年も終わり。今年の〆に知り合いと走ろうかと思って聞いてみたら別の知り合いと2連チャンでツーリングに行く事に。

 

 

初日は防府の大平山からの上関町の展望台へ、というルート。上関町の上盛山展望台は初めて行ったが大変景色がよろしかった!

 

f:id:Kei6932:20211216210014j:image時間調整に上がった大平山


f:id:Kei6932:20211216210010j:imageいきなり目的地の上盛山展望台。

駐車場はかなり斜度がキツくて要注意。


f:id:Kei6932:20211216210001j:image以前この角度をネットで見てきたくなったのだ。次回は写真で見た夕暮れに来たいですね。


f:id:Kei6932:20211216210005j:imageこの展望台にも登れる

 

 

 

2日目は昨日の目的地近くで集合(150キロ近く走って一旦家に帰ったのに・・・・?)今度は北を目指す。

 

昨日はインカムでムダ話をしまくりながらのんびり走ったケド、今日は通信出来ないのでただただハイペースで走るだけ(笑)

 

2日で500キロちょい走って満足したので、年末にかけてメンテナンスをやっていくと思う・・・。

 

f:id:Kei6932:20211216212604j:imageこの日も大満足な1日でした。