ワークマンの松竹梅。

年末に新しいスニーカーを買いにワークマンに行こうと思っていたけれど行く機会が無くて年明けに持ち越し。

で本日行って目当てのブツをゲットしたついでに新しいインナーを購入してみる。

 

昨年もワークマンで防寒インナーを買ったのだが、暖かさは問題ないものの裁断が悪くて履き心地が悪いのと生地がちょっと暑くてあんま余裕のないウインターパンツとの相性が悪いんだよね・・・。

 

で改めて店頭で見てみると3種類あり値段が

980円 1280円 1500円  と見事に約300円違い・・・。

 

触った感じはよく違いが分からないので今回はいっちゃん高いやつにしましたが、説明書きの機能マークは同じものがあったりして違いが全く分からん!!!

 

例えば防風性能は○点、ストレッチ性は○点などという様に細かい機能の差を表示してほしいなぁ。

製造元なら出来るでしょ?

 

f:id:Kei6932:20230107230324j:image

今回購入したのは松竹梅の松だ!

 

f:id:Kei6932:20230107230407j:image

裏地も触り心地ヨイ。

 

f:id:Kei6932:20230107230547j:image

去年までのは起毛多め。

これはこれで暖かったのだが。