初乗りはお手入れ必須だった

もう1月も後半になってようやくVストロームの初始動。

まあホントの初日は原付で1時間くらい走り、その後2回はクロスカブで出掛けていましたので〜?

 

で本日。

週明けからの大寒波の前哨寒波が来るかもと思い電熱ベストと電熱グローブを準備し出発!

当初周防大島へ行くつもりだったけれど、途中前方の天気が曇っぽいので方向転換。

しばらく向かった方向もまた曇りっぽいのでさらに向き替えとかしてたら長門に到着。

 

もう帰り方向だったので昼飯食べて帰宅。

 

帰り道の道路工事でせっかくキレイな年越ししたのに下回りがめっちゃ汚れたのとハザードランプのスイッチが反応しなかった事が残念だけど、速やかに対処すればいいか・・。

 

 

f:id:Kei6932:20230121231840j:image

秋吉台は今日も景観が良かった。

 


f:id:Kei6932:20230121231845j:image

途中初めて寄ってみたスポーツ公園。

初心者マーク付きだけど流石にその停め方は意図的にだよねぇ。

 


f:id:Kei6932:20230121231850j:image

30秒くらい超絶ゆっくり走ったのにこんなに汚れてシマッタ。