定額プランを満喫!!秋のダブルツーリングその一。

11月になってもう終わっちゃうツーリングプランを土日に使って日帰りツーリング×2を敢行してみますた。

 

まずは土曜日。

タンデムで福岡の小京都 秋月と耶馬溪に行く事にしてまずは高速道路で最寄りの甘木ICへ。

下関から高速に乗って古賀くらいまでは順調に進んでいたのだけど・・・。

 

そこから先は渋滞が続いてタンデムライダーには辛い時間(悲)それをなんとかうっちゃり秋月へ。

 

f:id:Kei6932:20211122193207j:imageこれが一番キレイな写真。

f:id:Kei6932:20211122193203j:image高速の古賀で見かけたイタい人。

最初は2輪駐車場の真ん前にドーンと停めていて、見ていてようやく動かしたなーと思ったら半端なところに停め直して喫煙されてました。

こんなオジサンにはなりたくないねー。

 

 

秋月を散策した後は高速に乗り直して今度は耶馬溪へ。

ちょっと紅葉は足りなかったのだけど耶馬溪の方はまさに紅葉真っ盛り!キレイな景色を楽しませて頂きました。

f:id:Kei6932:20211122194358j:image
f:id:Kei6932:20211122194401j:image
f:id:Kei6932:20211122194406j:image
f:id:Kei6932:20211122194411j:image

Vストロームの方は1日タンデムで走行しても問題なし!買う時にこの点を重視した甲斐があったってもんですね。