今日は色々試した日。

先週の旅行の余韻もあり、来週の3連休に備える意味もあるので今週は洗車と冬仕様のお試しを。

この前気がついたウインタージャケットのインナーをワークマンに変えてみるのと手持ちの冬グローブ2つ(もう何年か使ってるコミネの電熱と、こっちも何年かモノのゴールドウインの普通の冬もの)を交互に使ってみることに。

 

f:id:Kei6932:20201114184058j:image

 

で、目的はなんとなく英彦山。紅葉がかなりイイ感じでその分イラつくクルマも多かったけど景色はサイコーでございました。

 

f:id:Kei6932:20201114184139j:image

 

f:id:Kei6932:20201114184322j:image

 

 

肝心話のワークマンインナーはホンモノと替えてもイイくらい。脱着をしないといけなさそうな季節の時には案外いいかも。

グローブもどっちがダメって事もなく、電熱のスイッチを入れそうかどうかで選べかいいか・・・。