もしかして年内最後かも・・・。

今週の仕事中、ぼんやりと年内にいつバイクに乗れるかを考えていたら、もう確実な日は明日くらいだと気がつく。

 

なもんで今日の朝、早起きしてまずは角島へ。

この日は電熱ベストを初稼働、お腹側をあっためながら走ると寒さはほとんど気にならず快適!下半身は以前通勤に使ってたオーバーパンツを初めて使うが普段のバイク用インナーウエアと普通の裏地付きパンツではゴワ付きが酷かった為インナーをヒートテックにしてみたが結構寒い・・・。

この薄さくらいでもっと高性能なインナーを探した方がいいかも。

 

f:id:Kei6932:20201226153701j:image
f:id:Kei6932:20201226153706j:image
f:id:Kei6932:20201226153712j:image

 

尚戻りはちょっと山の中に入り、ちょーっとエンジンを回してみる事に。

一速で8000回転ちょいまで回す事もあったけど嫌な振動は出ずその辺りまでしっかり使えそうな感じ。

 

ただとても楽しい!ってな感じはしなかったからガッツリ攻めるんではなく(まあ元々そんな志向のバイクじゃないし)これまで通りそこそこに回しながら適度に楽しんだら楽しいかもー。

 

ちなみに追加したエンジンガードは走ってる限り前と違いは感じず、

 

ただただカッコ良くなっただけ(笑)

 

ちっちゃいトラブルといえばETCの表示灯を固定してた両面テープが効かなくなってブラブラしだした事か・・。

 

強力なテープと、薄くていいインナーを探すのを年末年始のテーマにしよう、うん。