今年最後のツーリングはGoogle先生に騙される?

12月頭に3号機が来ちゃったので乗っていなかったVストローム

このままではイカーンと年末休みに乗る事に。

帰ってからその日のうちに洗車もしたかったので行き先は篠栗の米ノ山展望台に行ってみる事に。

そこは色々調べてみるとクルマで行くには道は非常に狭いもののGoogleマップでは舗装もしている。だったらバイクなら問題ないよねー。と思ったのだけど。

 

国道から山道に入り寂れた温泉街を進んでいくと突然通行止め。

 

f:id:Kei6932:20221231085419j:image

突如道が封鎖


f:id:Kei6932:20221231085440j:image

違う道を通って上がれば?


f:id:Kei6932:20221231085455j:image

手前は寂れた温泉街。どこもやってなさそう・・・。

 

 

看板をみるとこの道とは違う方からしか山には登れないらしい。が今日は時間がないので来年に持ち越しー。

 

f:id:Kei6932:20221231085044j:image

昼飯に寄ったうどん屋さん。

惣菜食べ放題がうれしい。

 


f:id:Kei6932:20221231085052j:image

今年もお世話になりました、あんま乗れんかったけども。


f:id:Kei6932:20221231085059j:image

チェーンもビカビカにしたぜ。