WJ-432インプレッション。

この前の三瓶ツーリングではコミネのバイクパンツWJ-432Rを初おろし。

 

この前迷った膝プロテクターはまずは純正にして、HYODのインナーは膝の部分だけを外して中に履いてみる。

膝の違和感がどうかと思っていたが、それは30分もすれば気にならなくなっていた。

 

その膝プロテクターの部分も、以前試したHYODやクシタニのパンツに比べ位置が内側すぎるということもない、というかサイズが大きいのでこれでいいのではという印象。

 

ただし全てが問題無い!という訳ではなくて

なんかクシタニより暑いような気がする

 

生地がそういうものなのだろうか、4月のこの段階ではっきり熱さを感じるようであれば夏本番はどうなってしなうのか〜?