格安宿選びに新提案?

もう来週から始まる大型連休。

実はVストロームという大荷物上等!!なバイクに乗り換えてから実は泊まりツーリングに行けていなかったりもするのでこの連休はどこかで一泊ツーリングに行きたいと色々思案中・・・。

まあ1人だと基本ビジネスホテル泊まるし1人だと割と簡単に取れるから・・・、と思っていたらそれとは別の手段が目に入ってくる。

 

というのもこの春から近所にできた店にちょいちょい行くようになり、その店の隣にあるネットカフェも見る機会が増えたのだけど、どうもロングツーリング中のバイクがちょいちょい停まっているような。

 

もう若くないんで昔のようにネットカフェで一晩寝たりしたら翌日がツラい気がして考えていなかったけれど、最近の、というかこの系列のとこは寝るのにいい所なのか?

 

まあ一度マンガ読みにでも行って判断しますかね。

 

f:id:Kei6932:20220423001219j:image

流石に個人情報なので目一杯隠したけどこの前は一周中の車両が。