いっそ広告の影響を受けてみる❓

この週末は天気のタイミングが悪かったのでバイクには乗れず代わりにカタログを物色。

この春あたりにバイク乗る時のズボンを新調したいと考えているのだけど、調べてみたら今履いてるクシタニのケブラー糸ジーンンズはもう売っていなくて、後継品はちょーっとお値段が高くなったようだ。

 

で色々見てみると我等がコミネ製のジーンズがスペックもお値段もちょうどいいみたい。

 

f:id:Kei6932:20220322230453j:image調べたら最近はストレッチ素材が多いみたいだけど普通のストレートがいいっすね。

 

f:id:Kei6932:20220322230503j:image外からプロテクター入れる式ってのがいいね

 

 

これにするかー?と思いながらももっと調べようと思ってHYODの HPを見ると、トップページに見慣れたマシンが・・・。

 

 

f:id:Kei6932:20220322230926p:image予期せぬ登場にちょっとビックリ。

 

f:id:Kei6932:20220322230942p:image650で間違いナイっすね

 

数あるもっと高額マシンを抑えてVストローム650を選んでくれたことに敬意を評してHYODブランドで買おうと思ったけど、この先も使おうと思っている プロテクター入りスパッツを引き続き使うならわざわざここのにしなくてもいいか・・・。

 

現物見て最終判断て事にしてとりあえず週末にでも現物探しに行くかな?