パニア付けっぱなしを試してみよう

我がVストロームは納車時にオプションのサイドパニアケース+手持ちのトップケースでフルパニア化していたんだけど、これまでの約2年弱で多分6割方はトップケースのみ着用。

3割ちょいがサイドのみで残りはなんもつけない感じ。

 

これまではトップケースもサイドパニアも毎回外して部屋の中へ持って入っていたのだけど、なんとなく今年からパニア付けっぱなしにしてみる事にしました。

 

なんでかっつーとやっぱりサイドパニアを付けてる状態が一番カッコいいと思うし、部屋の中での保管とカバーの中で直射日光を防げる状態とじゃあまり変わりはないのかな?

 

尚パニア付けたままでもバイクガレージの中へ押して入れることは可能ですが、注意しないと右側のケースを壁にぶつけて壊さない様にしないと・・・

 

f:id:Kei6932:20220207224432j:imageアプローチを間違わなければ、大丈夫なハズ?