マスク必須なGWツーリングその1

図らずも4月の連休前にオイル、タイヤ、ブレーキ清掃が完了した為この連休はと意気込んでいたのだが、まあこんな状況なので目いっぱい走れるわけもなくおまけに天気のタイミングも悪いので走れるのは5月の3,4の2日くらいになりそう・・。

 

その2日を有効に使うべく2人の知り合いに声掛けて行先などを相談した結果、

 

 

2日ほとんど同じ行先へ行く事に。

(まあその2人は面識ないから仕方ないんですけどねー)

 

 

で初日。

集合して本当はこの時期名物の川の中を泳ぐ鯉のぼりを見に行こうとしたのだがイベントが前日になって中止!!なので景色のいいルートを適当に走って解散。

 

 

 

f:id:Kei6932:20210504234223j:image

本日の要改善事項その1

一番左のバイクは身障者スペースに迷いなく駐車していたがいい歳してそれは辞めた方がいいと思う

 

f:id:Kei6932:20210504234716j:image

要改善事項その2

道の駅の2輪車スペースを占領するほどの集団が。流石に多すぎじゃない?お世辞にも品がいいとは思えない人達だったのも多分に影響大だとおもうが