今シーズンの必須アイテムとなるか。

この春からスマホのカーナビ機能をもっと活用しようと思いいろいろと調べてみた結果、Google マップが自分の好みにあって結構使えそうという事がわかった!!

ただし相変わらずスマホホルダーを車体につけて画面を見る事はしたくないので音声をイヤホンで聞く事になるがそのイヤホンがヘルメットの脱着の時に落ちちゃう問題をなんとかしなければ。

 

そこで思いついたのがフェイスマスク。

被っとけば落ちないんじゃなーい?と冬用ので試してみたらいいじゃないか!!と早速どれ買うか選んでコミネの高い方の奴をポチリ。

 

届いてみたらかなり手の込んだ作りで一番高かったのも納得なのだがさすがにバンダナ機能はいらんのでは。

 

f:id:Kei6932:20210425111848j:image

何層かになっている造り

 

f:id:Kei6932:20210425111931j:image

新品なのだがパッケージが何故かシワシワ。