これで令和のライダーの仲間入りか・・・?

GWに知り合いとツーリングした時に話題になったのが、「インカムそろそろ買う??」というテーマ。

コロナ禍の時代にマッチしたソーシャルディスタンスを保つなんて何年も前から実施しているワタクシにとってはインカムなんて必要ない!と思っていたのだけど最近使い出したカーナビの音声を聞くには便利かなーと思いついに購入を真剣に考え始める。

 

そうしたら最新号のモーターサイクリストに初めてのインカムにはなかなか良さそうな銘柄を見つけたので思い切ってポチって見ることに。

 

で、届いたのが連休で最後に乗れる前の日だったのでテープによる接着は諦め(24時間置かないと剥がれやすい?)クリップ留めで設定だけ行って翌日に備える事に。

 

f:id:Kei6932:20210512203659j:image

早速届いて開けてみた。


f:id:Kei6932:20210512203650j:image

付けてみた図。少々デカい?


f:id:Kei6932:20210512203654j:image

クリップ留めだとどうしても下にはみ出るちゃうのね。