しゅくいちまんきろ。

ちょうど一年前とちょっと前に納車された我がVストローム650。

次回には1万キロの大台に乗っちゃうかなーと思いつつも3月は思ったより乗れていなかったので4月の一発目はちょっと気合をいれて走ろうと思ったのですが・・・。

 

実は2月の半ばくらいから右手が腱鞘炎ぽい症状になってしまって結構痛い(痛)

サポーター等も使って割と痛みは薄れてきたもののいきなり阿蘇とか長距離行っちゃうと帰りは痛いだけになっちゃうかもしれないのでまずは下道で一日くらい走ろうと思い国東半島を目指すことに。

 

走った日は割と交通量も少なく適当に快適に走っていたら9999キロになっちゃったので停めて記念撮影。これまではその1キロ走った後も写真撮っていたけど今回はやめちゃった。

 

f:id:Kei6932:20210411161244j:image

記念の場所。

 

 

途中で見つけた「日本一の夕日を謳う海岸でバイク停めて海をみたらなんかフォトジェニックな感じ。しかしどっちかいえば東側の海岸だけどどんな感じになるんだろうか。

 

f:id:Kei6932:20210411161042j:image

海岸がなんか映えそうなかんじ。

 

f:id:Kei6932:20210411161103j:image

景色いいので割と人多い。

 

 

お昼は道の駅くにみでお弁当を買って食べその後は適当に走ってて見つけたいい峠道を楽しみ、渋滞で(なんかミッションの入りが悪いな・・)と思いながら帰宅。

次回は走る前にブレーキ廻りのメンテとオイル交換か??

 

f:id:Kei6932:20210411161337j:image

駅のモニュメント

f:id:Kei6932:20210411161351j:image

お昼は今風にテイクアウトで(笑)