勢いで買ったラチェットは使えるのか。

先週のリアブレーキ外すの面倒問題の対策の為サイズも良く考えずに買ったラチェットが本当に使えるのか確認してみた。

ちなみに「そういえばビットサイズのラチェットを以前持っていたような・・・。」と思い出し工具箱を漁ってみたら・・・、

 

あるやん。

 

サイズ確認する前に解決しちゃった問題ではあるが、明日乗る事にしたので途中でブレーキ落ちちゃわないよう?締め具合を再度確認してみる事に。

 

f:id:Kei6932:20210220184634j:image

上がニューアイテム

下が在庫品

下は多分問題ないが、わざわざ買った方は使えるのか。

 

f:id:Kei6932:20210220184759j:image

在庫は全く問題無し!

 

f:id:Kei6932:20210220184743j:image

以外やニューの方も使えた。

 

じゃあどっちが使いやすいのさーと聞かれれば、僅差でニューの方だと思う。ただし僅差で。

 

まあ1/4インチのラチェットハンドルは持っていなかったしいいか?!