年式適合問題もこれで解決・・?

今回の年末の散財はドライブレコーダーと迷った結果、エンジンガードを購入する事に。

 

どこのメーカーにするか考えたけど違いはよく分からないので(笑)探した範囲で一番安かったプーチにする事に。

 

で、もうちょっと頑張ってどこで買うか探している時に困ったのが

 

見るサイトによって適合年式が違う・・・。

 

どうなもんかなーと思ったけど実際に取り付けている人もいたので自己責任で購入。届いたので早速取り付けてみると、一ヶ所塗装の状態が悪いので困ったのと左右の連結部分がキレイにハマらない以外はまあ問題なかったです。

 

ちなみに年式の適合はメーカー自体の表記にも整合性が無かったという・・・。

 

f:id:Kei6932:20201220123031j:image

届いた箱


f:id:Kei6932:20201220123102j:image

取り付けにはトルクレンチが必要でした。


f:id:Kei6932:20201220123051j:image

中の梱包もまあまあ良かったです。


f:id:Kei6932:20201220123022j:image

取説


f:id:Kei6932:20201220123109j:image

この部分が塗装厚過ぎだったけど、


f:id:Kei6932:20201220123017j:image
f:id:Kei6932:20201220123041j:image

f:id:Kei6932:20201220123057j:image

全体的にはいい感じではないでしょうか。


f:id:Kei6932:20201220123036j:image

中央の連結部分はこれが限界・・。


f:id:Kei6932:20201220123046j:image
f:id:Kei6932:20201220123026j:image

箱の表記と取説の適合年式が何故か違うという・・・。