インカムをそれっぽく収めてみた件。

連休最後のツーリングで試したインカムをうまく収めるよう試行錯誤。

本体は貼り付け式のベースでの固定にして、スピーカーは同封されてたパーツでかさ上げして耳への距離を詰めてみる。

 

これでままあいいかと思ったけど、マイクの取り付けをもうちょっとカッコよくしたくてネットで検索してみると頬のパッド裏に仕込んでる人がいてそれをマネそてみるとなんかいい感じ!

 

しばらくはこれで行こうと思うけど、次はペアリングする相手探しか?

 

f:id:Kei6932:20210516221624j:image

途中経過。マイクの取り付けがまだ暫定

 

f:id:Kei6932:20210516222205j:image

本接設置状態。しばらくこのままでいこう。