この週末に電熱デビューとなっちゃうか??

この一週間でググっと寒さが増してきた様で、日曜に考えている年末ツーリングの第一弾に何着て出掛けるかを考えていた所、知り合いからサイズを間違えたといって電熱ベストをもらう。

そんな高いもの要らないよ!と拒否してみたんだけど聞けばもう2-3000円くらいで買えちゃうって事で有り難く頂戴する事に。

 

試してみるとたしかに暖かくて便利そうだけど手持ちのモバイルバッテリーは大き過ぎてポケットからはみ出してしまう。

もっと小さいのを買おうってそういう事してたら結構お金掛かっちゃったりして・・・。

f:id:Kei6932:20201204210529j:image
f:id:Kei6932:20201204210542j:image
f:id:Kei6932:20201204210537j:image