初めて多めのツーリングの結果は?

天気も良かったこの日曜は、古い友達と久しぶりのツーリングでは浜田市へ。

もう汗だくになることもないのでタイチのおニューのジャケットをおろす事にしたりして。

でもって、今日はどのケースをつける事にしようかなーと考えた時にこれまでフルパニアで走ったことがないのに気づき今回「初めてのフルパニア」で出動する事にしました。

 

で当日。朝走りだしてみるとジャケットは生地が薄く若干頼りないような気がするがそのうち慣れた?ちなみに胸部のプロテクターはHYODのを試しに付けてみたらバッチリ。当面はこの組み合わせになるでしよう。

それよりも、ジャケットの下は夏用の薄いシャツ1枚だったので寒い!!

ちょっと後悔しながら集合場所へGO、その頃には気温も上がってきて寒さはだいぶマシに。

 

f:id:Kei6932:20200921204718j:image

集合してからは、クルマの少ない3ケタ国道をつなぎながら(といっても路面はいいし交通量は少ないし、これは誰の恩恵・・?)スムーズに北上、予定より早く益田市へ。

その後はもう一踏ん張りして浜田市へ。

しかしここで昼ごはんに寄った道の駅が激コミで普通のフードコートで相当待った上に美味しくない・・・。(しかもその時は朝ご飯から6時間は経っててお腹空きまくってたのに・・)

 

f:id:Kei6932:20200921210047j:image

(コップが無いせいで、オトナなのに子供用のコップを使用)

 

その後は同行者のリクエストで再びのオートバイ神社へ参拝。

そうこうしてたらいい時間になってたのでその後は帰り方向。道中はちょっとワインディングも走ってたりしてフルパニアの状態の走りもチェックしてみたけど

 

正直違和感無しという事しか感想が無い。

 

まーそれだけ完成度が高いということでしょう!!

 

それに、フルパニアの状態だと左側からのショットがカッコいい事も解って良かった!

 

フル積載も問題無いことがよく分かったし、さて、次はどこへ行きましょうか・・。

 

 

f:id:Kei6932:20200921210904j:image