当面はコレで行くことになった件。

昨日は主にマップホルダーの張り付き度合の確認とスロットルアシストのお試しの為ちょろっと走るつもりで・・・、440キロほど走行。

 

その結果、マグネット式のマップホルダーは特に全く問題なし!という結果でした。(ダメだったら他の事考えてお金掛かっただろうから良かった。

 

それとスロットルアシストも、保護ラバーをもうちょっと締める様収縮をさせると調整が出来る様になり走行初めの微調整でおおむねいい感じになりましたー。

 

 

f:id:Kei6932:20200524094906j:image
f:id:Kei6932:20200524094911j:image

 

 

 

 

早く高速の割引が元に戻って、ついでに定額プランなんかも企画してくれる様な状況に戻って欲しいぞ!