先週の残務と不満の解消に向けて。

先週の四国ツーリングから帰って手入れをしていなかったので、今日は洗車。

今週は乗らずに、もう1ヶ月動かしていないセカンドバイクを乗ろうと思っているけれどー。

 

f:id:Kei6932:20201010115707j:image

 

ところで今日の洗車の際に、このバイクの数少ない風対策のためスクリーン交換を本格的に考え初めてみた。

 

いや、防風効果は基本的には高いと思うのだけど、幅方向がちょっと足りない気がしてて腕だけ寒さを感じるんですよね、防寒対策も胴体のみのものはたくさんあるけど、腕を強化したものなんて見た事ないし。

まずはスクリーンとかで出来ることをやって、後は着るもので頑張るしかない・・。

 

まずは純正の幅をiPhone の計測機能で測ってみたけれどこの数値はどこまで信用出来るのか。

 

f:id:Kei6932:20201010115835j:image

 

 

それとXTでは行くが本来オプションのハンドガードも高さ方向がもっとあれば。

色々見てて、北米仕様オプションのものが国内向けよりずっと高く売ってるのみて「もしや国内向けよりおっきいの?」と思ったが、写真を並べてみるとどうも同じもののよう・・・。

 

上が国内下が北米、違いはどう見てもない。

 

f:id:Kei6932:20201010120150j:image

f:id:Kei6932:20201010120154j:image