多分届かない問題の対処法。

Vストローム650に昨日取り付けてみたヘルメットは、夜に手持ちのヘルメットのDカンを改めてみてみると多分おそらく

そのままでは届かないっぽい・・・。

 

どうするかーと思ってちょっと考え、以前から持ってるワイヤーで延長する事も考えたけれど、なんかちょっと面倒。

そうならと、これまた以前買ってから全く使っていないヘルメットロックアシストを使ってみたら、これはロックのチョイスが悪く使えない・・。今回のデイトナ製はそうではないが、他社製にあるようなロック部分が丸鋼の形状のものだったら良かったが・・・。

アシストを削る事も考えたけどふと思いついてカギとかをまとめるリングをかましてみたら結構いい感じ!

最終的にはアシストを改造して使えるようにしたいけど、当面はこれで行きますか〜。f:id:Kei6932:20200614094557j:image
f:id:Kei6932:20200614094601j:image