早とちりしてスマんかった件。

全く更新しなかった先週の週末は、家族で四国へGOTOトラベルしてました。

 

なもんでずっとクルマを運転しっぱなしでバイクは走ってる他の人を見ただけなんですが、中には「・・・・お前な〜・・・」と思っちゃう人もいてここで不満をブチまけたいところですが!それはまた今度ということにして。

 

で本題。

帰りのフェリーに乗る為行った三津浜というところは昔から海運で栄えていたらしく、古くて立派な建物がチラホラ。

なかなかいいねーと思いながら川べりをウロウロしていたら、何やらアメリカンのバイクのトライク仕様をイジってる人達が。

 

正直トライクと乗ってる人にいいイメージを全く持っていなかったのでどうせ程度の悪いバイクを悪改造しているんだろうと思いきや・・・

 

 

ベースはなんとワルキューレ

 

いやいやこんなベースマシンとは思いませんでしたです。早とちりしてスンマセン。

 

 

f:id:Kei6932:20201111215224j:image

(ザ、盗撮。しかしなんでここでいじってるんだろう)